筆跡診断!?

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

先日のPOLAさんのイベントは大盛況でした。

 

 

 

一緒に参加された筆跡診断の方に私も診断して戴き、

 

 

 

とても良い経験でしたのでご紹介させて戴きます。

 

 

 

人がいつも何気なく書いております字を見ると色々な事がわかるそうで・・・

 

 

 

半信半疑ではありますが、ではさて当たっているかどうか・・・

 

 

 

・・・当たっておりますねえ・・・

 

 

 

とても印象的だったのは、『口』という字、あちこちに使われます。

 

 

 

これが潰れていると病気がち、大きいと体内エネルギーが大きく健康だそうです。

 

 

 

その他も様々なポイントがあるそうです。文字を変えるとその文字の現す状態に現状も

 

 

 

変化するそうです。とてもお勉強になりました。

 

 

 

下にいくつか参考になるポイントを写真で載せました。

(見えていない場合は『続きを読む』をクリックしてみてください)

 

 

 

学校や企業でも取り入れられているそうです。

 

 

 

早速私もチャレンジしてみることに致しました。

 

 

 

....................HINA

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:33)

    niedźwiednik

  • #2

    sek stel (火曜日, 31 10月 2017 22:56)

    kreskując